さっとも亭

出演者
  麻耶 さとき  古屋 智子

更新頻度
  隔週木曜日-Podcast 更新

お便り投稿先
  sattomo@alfa-radio.com

2010年09月23日

第10回放送後記

SN3J0400.jpg今回はさっとも亭にゲストが来てくれました!

おっさーに引き続き、フリバティ団で共演させていただく大橋琴ちゃんです☆

もう〜ホント可愛いんですよ〜(*^∇^*)
ふにゃあ〜。
その可愛い笑顔でラジオに軽〜く嵐を巻き起こしていきました…。

おネエさんたち、あわあわしちゃったわよ(笑)


そんな第10回、もうお聴きいただけましたか?

まだという方はぜひいつもと違うさっとも亭をお楽しみくださいませ(^o^)

もうお聴きいただいた方は、一緒にあの言葉を叫びましょう!

あ、可愛くお願いしますよ〜?

せぇの!

『きゃるんきゃる〜ん』
posted by さっとも亭スタッフ at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 放送後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

第8回放送後記と次回放送のお知らせ

お久しぶりです。

第8回「さっとも亭」はご試聴いただけましたでしょうか?

あ、申し遅れました。
わたくし、さっとも亭のスモール担当、麻耶さときでございます。

二人ともスタジオにたどり着くころには暑さでバテてしまった今回の収録。

さて、ひとつここで収録裏話でもいたしましょう。

前回、前々回とお聴きのALFAリスナーさんならご存知であろう、我々「さっとも亭」の先輩番組、「それでも地球で生きている」さんとの他番組を巻き込んだラジオ内戦争(通称、アルファ戦争)がなぜか勃発しているわけですが、今回の収録中、ニコ生リスナーさんより『でもQにケンカを売ってやりましょう♪』とのお言葉をいただきまして、素直に承らせていただいております(笑)


まだお聴きでない方はどうぞお楽しみに♪


さて、次回の放送日ですが、1週お休みをいただきまして、9/16の予定です☆


『さっとも亭』はリスナーさんとの交流番組になればいいなと思ってますので、コーナー以外でも『最近ハマってること』『私、自称○○です』といった貴方の近況報告もどしどし送ってくださいね。

お便り、お待ちしています(^_^)
posted by さっとも亭スタッフ at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 放送後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

第4回 放送後記

今回の二人の写真、なんなんでしょうねぇ\xF6\xC1

勢いだけで人生を突き進んではいけない時もあるようです…。


さて。

第4回放送は、ニコ生をご覧の方にまで突っ込まれた、わたくし麻耶さときのテキトーさが暴露されます。

お楽しみに(笑)

夏日の多くなってきた今日この頃。

「これをやらなきゃ夏になった気がしないぜ!」なんてものがあったら、ぜひ教えてくださいね\xF5\xAA

お便りお待ちしています\x8F\xF4\xB7





※そうだ!マクベスだ!
posted by さっとも亭スタッフ at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 放送後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このサイトにある全ての著作権はALFAにあります。番組に関するお問い合わせは、ALFA総合受付窓口まで。

Copyright © ALFA-NET.RADIO STATION. All Rights Reserved.
×

