さっとも亭

出演者
  麻耶 さとき  古屋 智子

更新頻度
  隔週木曜日-Podcast 更新

お便り投稿先
  sattomo@alfa-radio.com

2010年12月24日

メリークリスマス☆

今日はどんな風にお過ごしですか?

大好きな人と一緒に。

家族でわいわい。

仲間と盛り上がって。

仕事の人はおつかれさま。


いろんな場所でいろんな食卓が生まれるクリスマス。

世界のすべての人達に幸せが訪れますよーに☆彡


さとき
posted by さっとも亭スタッフ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻耶 さとき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

食欲の秋といいますが…

TS3D0072.JPGTS3D0073.JPG実際、食べて太るのは冬なんだよなーと思いながらコヤちゃんと定食を食べてきましたww

ソーストンカツ丼大盛り!

食べながら芝居の話で盛り上がる。

声優・役者を目指す皆さん、一緒に頑張りましょうね♪

タマゴによるタマゴのためのタマゴ番…いや、役者番組『さっとも亭』はあなたの味方です!


というわけで腹ごしらえのあとはゲーセンへ。

目当ては金貨チョコ☆

いっぱいとれました♪

二人で約20個強。

やったね(≧ー≦)v
posted by さっとも亭スタッフ at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻耶 さとき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

鎌倉観光

101010_1522~01.jpg101010_1533~01.jpg101010_1513~01.jpgこんにちは!
麻耶さときです☆

いま鎌倉に来ています。
鶴岡八幡宮でたまたま結婚式をしていたようで、はかま姿の白人さんと、白無垢の日本美人さんがしゃなりしゃなりと歩いてきました。

美男美女のお二人に、まわりはため息。

とても素敵でした。


そのあと、お座敷そば処で一休み。

鎌倉ビールと玉子とじそばをゆっくり堪能しているところです。

それではいただきま〜す♪
posted by さっとも亭スタッフ at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻耶 さとき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このサイトにある全ての著作権はALFAにあります。番組に関するお問い合わせは、ALFA総合受付窓口まで。

Copyright © ALFA-NET.RADIO STATION. All Rights Reserved.
×

