さっとも亭

出演者
  麻耶 さとき  古屋 智子

更新頻度
  隔週木曜日-Podcast 更新

お便り投稿先
  sattomo@alfa-radio.com

2010年08月30日

ういっす!

こんにちは〜(*^∇^*)

9月から予定がいっぱいで、今からワクワクのさときです☆

毎日が充実してるかどうかって、自分の気持ち次第だなって、そう思う今日このごろ♪


ラジオもあと2回で10回目を迎えます☆

なんか出来たらいいなっ(o^-^o)

ラジオでこんなことやって欲しいってリクエストがあったら、ぜひぜひ教えて下さいな♪

『さっとも亭』はまだまだ盛り上がっていきます★★

それではまた!


おやすみパイナポー!

↑これ流行らせたい(笑)
posted by さっとも亭スタッフ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻耶 さとき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

旅行したい!

たまらなく旅行に行きたいっす(≧ε≦)

温泉とか温泉とか温泉とか…。

あと、夏の間にコテージで宿泊したいっ!

いっそ、さっとも亭企画でやっちゃったらどうだろう?

リスナーさんも含めて。

ねっ?
絶対楽しそうでしょ(笑)

あれ?
そういえばもうお盆なんですねぇ。

実家を離れてるみなさん、帰省の予定はありますか?

今年は私は帰れそうにないけれど、香川に帰って“岡泉”の天ぷらうどんが食べたいよ〜!
posted by さっとも亭スタッフ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻耶 さとき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

定食屋大好き♪

SN3J0320.jpg
麻耶は大衆食堂とかラーメン屋が好きです☆

先日、八幡山駅近くで美味しくて安い定食屋さんを発見。

古屋ちゃんと一緒に食べてきました♪

私が食べたのは『ブタミソ丼』ってやつなんですが、肉にかかった甘いお味噌がごはんと絶妙なハーモニーを醸し出して、ペロッと簡単に食べ終わっちゃいました。

お近くの方はぜひぜひいってみてくださいね。

ほんっとにオススメですよ〜(≧∇≦)
posted by さっとも亭スタッフ at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻耶 さとき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このサイトにある全ての著作権はALFAにあります。番組に関するお問い合わせは、ALFA総合受付窓口まで。

Copyright © ALFA-NET.RADIO STATION. All Rights Reserved.
×

